50可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/29(水)11:14:36.110.netID:???
些細なことの積み重ねで爆発した。
高校生の子供に対しても色々と我慢してたので、もう2人が好き勝手したいなら
私も好き勝手するもう知らんと言ってここ5日ほどご飯を作ってないし
口も聞いてない。2人はボソボソと話し、晩御飯を買いに行って2人で食べてる。
自分で言ったこととは言え、家に居場所がなくなった感じ。
どこかに行きたいけど行くところもない。私って今までなんだったんだろう?








51可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/29(水)11:32:16.620.netID:???
>>50
それは辛いね。いままでお疲れ様
お子様は息子さんしかいないのかな

見返りを求めるわけではないかど、やっぱり与えるだけで自分に戻ってこないのは悲しいかな
貯金があれば賃貸物件を探して暫く住んでみるとか。逃げ場があるのとないのでは全然違うよ








53可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/29(水)11:53:34.110.netID:???
>>51
ありがとう。
子供は息子じゃなくて娘なんだ。
前にも「私はお手伝いさんでも便利屋でもない」と言ったけど、
理解してもらえなかったみたい。本当にムカつくのを通り越して悲しい。
今、カプセルホテルとマンスリーマンション調べてた。
もうすぐ誕生日なのでその日になっても状況がかわらなければ真剣に出て行こうと思う。








58可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/30(木)01:08:34.550.netID:???
>>50
高校生の娘さんはもう独り立ちしても勝手に行きていける年齢ではあるし、
旦那だって1人で生きていけるよ
2人が貴女を必要としていれば頭も下げてくるだろうけど、それが無いなら貴女は自由になってもいいんだよ
いつか娘さんも貴女の気持ちに気づく時が来る








65可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/30(木)13:37:08.780.netID:???
>>50
遅れましたが、夫息子と全く同じ状態です。お気持ち本当によくわかるし、私はこじらせまくって夫息子は完全に勝手にどうぞになっててつんでます。
かろうじて息子はできることが少なくて私にすり寄ってくることが多々ありますが、夫は完全無視を決め込んでます(でも片付けも何もかも通常通りしません)。
私の状態までこじらせると本当に生きてる居場所も無くして鬱だタヒ脳になるから、気持ちが元気なうちに判断を間違わないでね、と、上から目線みたいでごめんだけど、話し合ってみてくださいね








67可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/30(木)14:14:11.680.netID:???
>>63
自分の納得できる形に納まったらそれでいいと思う
当事者じゃないから離婚しろとも元鞘に収まってよかったねとも言えないけど
旦那さんと娘さんが「>>50はなにをやっても出て行かない。たまに反抗するけどそれも時間が経てばすく収まる。
ちょっと我慢すればいいだけ。ちょろい☆」
って舐められないようにして下さい








73可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/31(金)07:35:34.300.netID:???
>>67
>はなにをやっても出て行かない。たまに反抗するけどそれも時間が経てばすく収まる。
ちょっと我慢すればいいだけ。ちょろい☆

結局これなんだろうなー
こっちが血を吐く思いで訴えてる事もまるで聞いてなくて
諦めて言わなくなると「やれやれ、やっと静かになった」
ぐらいに思ってる。そういう事が積み重なって離婚を切り出すと
「は?それは済んだ話じゃん」になる。
自分の見たくない、関わりたくない事は全部無視して「済んだ事」。
やってられないよ…








66可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/30(木)13:54:32.780.netID:???
>>65
離婚はしないの?
居場所がないなら出ていくしかないし、
旦那に寄生し続けたいなら今からでも態度を改めないと、
自分で想像もしていないうちに追い出される羽目になると思う








75可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/31(金)13:51:39.490.netID:???
>>66
旦那が出ていくということも考えられる。こうなってから慌てるのが現実。








79可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/31(金)20:40:10.600.netID:???
>>75
行き着く先はどちらにしても、生活に困って慌てるのが目に見えてるね

普段当たり前にあるものを有難いと感じられなくなると色々とガタがくると思う
生まれも育ちもまるで違う他人同士が一緒に暮らすのには、他人以上に感謝の気持ちを伝えないと駄目だなって
旦那との離婚を考えるようになって強く思う
お互い言葉が足りなかったんだろうな、思いやりに欠けてたな、って。








1001オススメ記事@\(^o^)/2017/11/16 22:02:00 ID:gossiptale