116名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)01:43:53ID:???
>>112さんが落ち着いたかな?
既に数年前に解決済みで、しかも私というより兄の衝撃的な話だけど
投下してよろしいですか?

この兄の修羅場的な衝撃話を簡単に産業でまとめると…

頭と股の緩い兄がセ○レを妊娠させる
オカンマジギレで兄3階から転落
兄はかすり傷、爺ちゃんが入院

こんな感じ。








121名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)01:59:48ID:???
そこで最初に動いたのは兄友1さんw
兄友1はすぐにベランダまで出て、落ちた兄を確かめに走りました。
その様子を見て、冷静さを取り戻した兄友2さんが119番に電話し、オトンと弟は1階に住んでる爺ちゃん宅へ向かった。
(↑我が家は変わった作りの二世帯住居で、1階は祖父宅、2階はマイ家族の各自室、3階がリビング・ベランダ・キッチンという作りでした。)
幸い、ベランダ下の祖父宅の中庭は祖父の趣味の低木だらけなので兄は低木がクッションになり怪我といってもかすり傷程度。

ただ問題はその後で…
自宅でまったりテレビを見ていたら突然ベランダから孫が降ってきたのでビックリした爺ちゃんが泡吹いて倒れ、兄友さんが呼んだ救急車には祖父が乗る事になりました。
この騒ぎでその日の話し合いは流れ、後日改めてカノちゃんご両親も立ち会いの下で再度の話し合いをし直しました。



この後日の話し合いの結果

カノちゃん→子供は可哀想だが中●。その同意書・費用負担は兄が全て行う。兄とは別れる。

兄→既に大学4年までの学費を入金済みだったので大学を中退しなくてもいい代わりに家賃・生活費などの仕送り打ち切り。
大学卒業までは男女交際は一切厳禁。今後は真面目な交際以外禁止。今付き合ってるセ●レ・本命彼女には全員に今回の事を話した上で別れる。
今後は今回のような事をした時は容赦はしないし、いずれかを破った時点で玉とチン●がなくなると思え(←コレはオカン宣言)。

…という結果に落ち着きました。

その後、中●を終えたカノちゃんから報告の電話を受けたオカンはカノちゃんを慰めながら
「これからは自分の体を大切にしてあげてね。」
…と半泣きで言ってた様子を見て、あの夜の騒動を見てた私が別人のようなオカンの姿に衝撃を受けたのもまた後日談www

まとめるのが下手で長々と長文失礼しました。
>>112さん、横入り失礼いたしましたorz








124名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)02:15:00ID:???
>>121
じいちゃん、とばっちりw結局、大丈夫だったのかい?
彼女もなんでもっと早く屑に遊ばれているだけだと気付けなかったんだ…次は幸せになってもらいたい
チンコ不能にしても良かったのに、しなかったのは母の愛だな








125名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)03:40:31ID:???
>>124
すみません!
遅くなりました。
じいちゃんは何んとか元気になって今も生きてますw
それについては兄友さんたちも私たち家族も言っていました。
カノちゃんが言うには別れたくてもサークルや友達に知られ過ぎていて別れるに別れ辛かったそうです。

私はあの後の事は知りませんが、本当にカノちゃんには今は幸せであってほしいです。








117名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)01:45:37ID:???
kwsk








118名無しさん@おーぷん2014/09/04(木)01:49:10ID:???
では、お言葉に甘えてw
下ネタ・中●ネタがあるので苦手な方は要注意。

オカン=生きる最凶伝説
オトン=故いかりや長介似の普通の親父
兄=学生、勉強はできるけど頭と股が緩い
カノちゃん=学生、兄いわく『セ○レの1人』、本人は彼女と思ってた
私=学生、アホ
兄友1・2=兄とカノちゃんの先輩でサークルの友達らしい
これが当時のスペック。
こんなスペックな我が家は、毒親でも血筋を大切にしなきゃいかん家系でもないが家訓は
『自分が行動した事で辛い思いやしんどい思いをするのは当たり前。少しぐらい我慢しろ。』

このスペック&家訓を前提に聞いてください。



数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女(カノちゃん)から自宅電話に連絡があった。
オカンが出たので電話の内容は詳しくは知らないが、「兄の事で大切な話があるので今から我が家に来たい」という事らしい。
兄も一緒に来るという事でオカンはカノちゃんご一行の来訪を許可。
リビングの掃除や兄達を迎える準備をしている内に電話から1時間ほどでカノちゃん達が到着。
我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと思いきや、宇宙人のように両脇を兄友2人に挟まれるような形で連行されてきた兄www
兄友の話を聞けば、この2人以外に我が家の前に停車してる車の中にもう1人いたらしいwww
そこまで厳重体制で連行されてきた兄とカノちゃん達をリビングに通して、話し合いは始まりました。
まずカノちゃんと兄友さんが突然の夜分の来訪を詫びて自己紹介。
皆さん、何故に兄と付き合ってるのか謎なぐらいに礼儀正しい良い方でした。
ちなみに兄が頭ゆるゆるな勉強のできるバカなのは家族全員が知ってます。








1001オススメ記事@\(^o^)/2017/11/21 00:02:00 ID:gossiptale