233◆6Lim2MHjR22013/09/04(水)19:51:04.76ID:mXIkRHul
元彼に洗脳されて仕事せずにずっと監禁DV受けた2年間が私の人生最大の修羅場でした。
テンプレ通り最初はすごく優しくて、かっこよくて自慢の彼氏でしたが、同棲を始めてからおかしくなっていきました、

同棲してから女友達と遊びに行くのも許可制になって、帰ると責められるわけじゃないけど
無表情で何も言ってくれなくなる。一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、
無表情に私を見るのが怖くなって段々友達とは疎遠になりました。
友達と出かけなくなると、結婚したら専業主婦になってほしい事、家で待っていてほしい事を優しく伝えられ
色々うまいこと言われて退職し、生活費を出してくれました。
結婚のデモンストレーション、とか言われたと思います。
普段がとびきり優しいだけに、怒った時が異常なほどに怖くて、淡々と私がいかに馬鹿で
愚かで愚図なのか、日常で目に着いた事を言われます。今思い返せばこじつけだとわかりますが、
その時は本気でそうなのだと思いました。

続きます








234◆6Lim2MHjR22013/09/04(水)20:06:31.54ID:mXIkRHul
同棲 友達と疎遠にさせられる→結婚する前に疑似結婚生活を送ってみよう。仕事を辞めさせられる。→生活費は俺が出してるんだから生活スケジュールを立てて俺に見せろ。分単位でかけ→買い物も大変だろ?俺が買ってくるから家で待っていてくれ
この間暴力はありませんでした。ただ突然大声を出したり、モノを叩いたりする事が増えました。
顔色を窺うように生活し始めた私に満足したのか、一時期それも止み
優しく優しく、酷いこと言うのは私の為、お前が愚図でできそこないだからきちんとさせたい。
俺から離れたらだれがお前なんて見てくれるんだ?誰も見ないよ話だって聞くもんか
だからここにいればいいんだよ。わかる?何度も繰り返し言われたので覚えています。
それが過ぎたら次は禁止事項を決められました。破れば罰。
例えば、窓に近寄りすぎたら張り手。理由は窓から私を見た人がいたらその人が
可哀相だから。私なんかが住んでいると知られればマンションの質が落ちる。

足音にも気を使うようになり、どんどん禁止事項が増えていきました。
禁止事項あたりで暴力が始まりました。破らなければ殴られない。








236◆6Lim2MHjR22013/09/04(水)20:14:53.90ID:mXIkRHul
暴力の後はやはり優しくて、こんなことはしたくない。させないでくれと懇願されます。
どうして俺がこんなにお前の為を思っているのに、こんな簡単な事も出来ないんだ?言いたい事があるなら言っていいんだ
話しあって解決していこうな?お前がどんな馬鹿な事を言っても俺は受け入れるよ。だってお前には俺しかいないもんな

一度テレビを殴り破壊した時、彼の手から血が出るのを見て、ああ
私のせいで彼が怪我をしてしまった。私が考えてる事はすべて間違いで、彼の言う通りにしないといけないんだと
すとんと胸に落ちました。そこから一度だって彼の言う事に背いた事はありません。
でもどうしても禁止事項を破ってしまうんです。歩き方と扉をあける順番。
踏んではいけない床。呼吸の仕方に目線の一つ一つまで詳しく決められましたし
最後のほうはもう覚えていません。








237◆6Lim2MHjR22013/09/04(水)20:23:10.35ID:mXIkRHul
そこから脱出できたのは、2年そんな生活を送っていたある日に彼の兄が
家に訪ねてきたからです。常に笑顔を浮かべて黙っていればいいといわれていました。
この日だけは他の禁止事項は無効にしてあげるとも。
彼兄は彼とはあまり似ておらず、お調子者でひょうきんな印象の人でした。
彼は彼兄と話していると、まるで出会ったばかりのようにニコニコと機嫌が好さそうで、とても仲良しなのだと分かります。
彼兄は何度も私に話を振りますが、黙っていろと言われたので返す事が出来ず
後で兄貴になんて態度を取ったのかと厳しく叱られました。真冬でしたが、水をかけられて全裸でお風呂場に一晩いました。
目を覚ましたら病院で、ナースさんが呼んだのは彼兄でした。








239◆6Lim2MHjR22013/09/04(水)20:30:57.09ID:mXIkRHul
彼兄は私の不自然な様子に気づき、引き返して来てくれたんです。彼兄の職業は医療関係。
すぐに私が怪我をしている事に気付いたそうです。顔の怪我はマスクで隠していたし、服も厚手のものを着ていたので
気がつかないと彼は思っていたようですが。
引き返したら弟が部屋に入れてくれない。私を出すように言っても出さない。扉さえ開けない
彼に不信感を抱いたそうです。身に覚えがある行動だと。
彼の両親は離婚していて、二人は母親に引き取られたそうですが、母輩DVを受けていたそうです。
父親が自分たちを迎えに来た時の母親の態度と、彼の態度が同じに見えたと教えてくれました。
ちなみに私は孤児院出身です。俺しかいないと自信を持って言っていたのは私が天涯孤独なのを知っていたから。
実際彼に捨てられたら路上生活者になっていたと思います。彼のマンションで同棲でしたので








1001オススメ記事@\(^o^)/2018/03/31 18:02:00 ID:gossiptale