1名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:37:32ID:YYK
暇だったら今週末あったクズの私の話でも聞いてくれ








2名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:37:49ID:kk1
おっさん仕事だろ寝ろよ








3名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:38:16ID:YYK
>>2
おっさんじゃねーし
明日仕事じゃねーんだ








8名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:40:17ID:ieL
パパ(笑)








14名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:42:56ID:YYK
こないだの金曜日、
仕事帰りの彼氏と一緒にホテルに行ったんだ
彼は仕事と飲み会で疲れてたみたいで爆睡してて
私もそれにつられて一緒に寝てたんだ
で、朝起きたら彼の様子がおかしいんだ








22名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:47:38ID:YYK
明らかにいつもと様子が違うから
「なんかあったの?」って聞いたんだ

そしたら「もう俺以外とエッチするのやめてほしい」って言われてさ...

どうやら私が寝てる間に、私の携帯見て全てを知ってしまったらしい。








24名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:48:08ID:ieL
ワロタ








25名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:48:16ID:Lbs
ロックかけてないのかよ








27名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:48:30ID:ieL
いや笑えないな








33名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:52:42ID:YYK
遅くてごめんね
言葉にするのが苦しくてさ
でも自分への反省とか、これからの為に記録しておきたいからみんなも暇だったらみてくれ








138名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)04:58:48ID:X4b
>>33
苦しいのは彼氏だろうがゴミ








34名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)02:55:10ID:YYK
彼と付き合い始めたのは3~4カ月前。
愛人との関係はもう半年ぐらいかな。
だから愛人との方が長いんだけれど、お互いに完全に割り切っていたので恋愛関係になることは決してなかったし、私も愛人に彼氏が出来たのでもう会わないようにしたいっていうのは伝えていたの








39名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:00:01ID:YYK
でも私も金銭的に余裕があまり無かったから、彼と付き合ってからも2回ぐらい会ってしまってたの。

愛人と会うペースはだいたい月に1回。
毎回会う度に3万貰ってた。
長い時間一緒にいるわけでもなく1時間もホテルにいないことが多かった。
愛人と会った後はいつも寂しかった
誰からも愛されてないんじゃないかって不安になった








42名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:01:04ID:kvJ
金は命より重いね








45名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:03:00ID:sUM
女は金貰えるからいいよな
ワイも逆にされてみてー








46名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:03:54ID:YYK
やめなきゃ、いけないことだ。
ってわかってるのに、きちんと言えずに
ずるずると愛人関係を続けてしまってたんだ。

そんな時に、彼氏に携帯を見られて、彼を悲しませてしまった。彼は私を怒鳴りつけるわけでも、軽蔑するわけでもなくて、ただただ悲しそうな顔をしていた。








48名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:04:27ID:xjg
「浮気じゃなくて単なるビジネスだから!」って言えば彼氏も解ってくれる


「サヨナラって良い言葉だよな!」って








50名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:05:58ID:3d8
へーそうなんだーそれはつらかったねー

これでいい?








54名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:07:17ID:sUM
女は許されるのに男が金をもらうとクズみたいな風潮いい加減終わってくれ








55名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:07:23ID:RsL
ここで反省のつもりかよwおまえ反省するつもりねーだろ?w








58名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:09:21ID:YYK
彼に「もう辞めてね」って悲しそうな顔で言われた時、正直驚いた。だって、普通引くでしょ?怒るでしょ?

だから言い訳とか謝罪とかよりも先に
「どうして突き放さないの?」って思わず言っちゃった。その後彼がなんて返答したのかはちゃんとは覚えていないけれど、彼はこの後もあまり取り乱すこともなくただただずっと悲しそうにしてた。








69名無しさん@おーぷん2015/09/14(月)03:12:54ID:YYK
すごい身勝手だけど、バレてよかったなって正直少しほっとしたんだ。私ほんとクズだよね。








1001オススメ記事@\(^o^)/2018/05/17 02:02:00 ID:gossiptale