359おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/10/29(木)01:58:11.42ID:IU6aedeY.net

まさにオールオアナッシング
庭仕事の報酬に母親が「食べたい物はある?」と聞くのでお刺身をリクエストした。
剪定して草取りしてわくわくしながらお風呂入って食卓についたら焼肉がスタンバってた。
でももう刺身モードに入っちゃってるから身体は激しく刺身を求めている。
お刺身を楽しみに何時間も庭仕事をしていたからがっかり感が半端じゃなかった。

私「お刺身は…?」
母「スーパーに美味しそうなのがなかったからお肉にしたの。良いお肉だよ」
私「お刺身楽しみにしてたのに。なんでリクエスト通りにしてくれないの?」
母「だってお刺身は全然美味しそうじゃなかったんだもん」
私「美味しそうじゃなくてもいいんだよ」
母「え~w焼肉のほうがいいでしょう」
私「(だんだんムキになってきた)やだやだ!刺身!刺身!生の魚が食べたいの!」
母「でも本当に鮮度悪いよ。全然美味しそうじゃなかったよ?」
私「まずくても刺身がいいの!!生の魚が食べたいの!今だけは良い肉もまずい生魚に敵わないの!!!
生魚!量よりも質よりも生魚!何をおいても生魚!!
私の財布持って行っていいからお刺身買ってきてよ」

ようやくわかったみたいで、またスーパーに行って今度こそお刺身を買ってきてくれた。
が、600円くらいの詰め合わせだったので、2000円くらいの詰め合わせ買って来いよと思ったけど
わざわざ買ってきてくれたから(私の財布だけど)おいしく頂いた。
母親に「そ、そんなまずそうなのでいいのか…」みたいな目で見られたけど、刺身ならばいいんだ…
でもこの場合焼肉を選ぶ人もけっこういそう。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/07 13:02:00 ID:gossiptale