852おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/02/23(木)00:14:07.73ID:DPFltXVM.net
大学時代の友人A子と縁を切りました。長いですごめんなさい。
もともとこちらが「?」って思う言動が目立ち、
例えば
・お金がない!っと、何故か私にキレながら公衆の面前で泣き喚く。何度も。
・私の結婚式のあと、「私子らしい結婚式じゃなかった!あんなのおかしい!」と不思議なダメ出しを受けた。
・雪の日に「雪だぁあああ!」と大声で駅前ではしゃぐ(当時28歳)
・とにかく、会えばお金がない、またローンを組んでしまった
などの、金銭の愚痴が多かったですね。
それでも、大学時代の部活の同期なので、共通の友人が多くてなかなか縁を切れずにいました。

そんな中、A子の結婚が決まりました。
私の結婚式で母の手作りブーケ(真っ白の芍薬)を使いましたが、それを良かったら使う?と訊いたら、是非使いたい!と連絡がありました。
衣装合わせまでに渡すつもりが、私が難病を発病&妊娠が分かり、なかなか動けない状態に。
申し訳ないが取りに来てくださいと頼んだけれど、
約束の日に私が大量出血で緊急入院。

「ごめんね今日は渡せません緊急入院になってしまいました。」

とLINEしたらA子から「気にしないで、またでいいよ!」と返事があったので、
それを忘れてしばらく激痛と戦ってました。

結局、流産になってしまいました。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/17 19:02:00 ID:gossiptale