463名無しの心子知らず2012/02/22(水)15:41:24.69ID:2QYvlbk3
ン年前と去年、同じキチママにしてやられた私。
問題解決したあともかなり長いこと鬱入り...
最近やっと吹っ切れたので、もうこれ以上ないようにと厄落としカキコさせて下さい。


以下、簡単に人物まとめ。
(差しさわりない程度にフェイクいれます)
・私(30代主婦 9歳/7歳の子持ち)
・旦那(IT系企業勤務 物腰穏やかで優しい旦那とよく誤解される..)
・キチママ(昔仲良し組 ン年前当時ママ友 今...縁切り中 17歳/9歳の子持ち)
・キチ旦那(過去ヤンチャしてたらしく見た目はDQN系でも中身はがっちり良識人、家では知らんが。)
・友人A(昔仲良し組今ママ友 7歳の子持ち 去年ン年前の経緯はついこないだまで知らず)








4644632012/02/22(水)15:43:43.58ID:2QYvlbk3
---今をさかのぼる事、ン年前---
ウチに届いた一通の某消費者金融の督促状が発端。
私には心当たりなく、まさに寝耳に水のそれ。
放置が一番かと思ったけど、
「払わなかったら訴えますよ??」みたいな文字にビビり、真実探し。

「シラばっくれて、踏み倒しか?」って疑われ感満載な先方と交渉しまくり、
契約時の申込書との筆跡比べ&防犯カメラの映像照会のチャンスゲット。
指定された日にコワモテ義父(※見かけ倒し)に付き添ってもらい、イザ、店舗へ。

当然のごとく、私、シロ。
申し込み筆跡は、誰がどう見ても私のモノとは違う字。
カメラの映像も、明らかに私じゃない女性の姿。
あまりにも違いすぎて、拍子抜けするくらいあっさりと「私ではない」認定。
「思い出したことがあれば...」と丁寧にお願いされた後、家に帰り
いただいたニセモノ作の申し込み書を眺めてるときに、ふと..
『それまではウザいくらい来てたのに、申し込み日以降にパッタリ連絡途絶えたヤツいたな~』と。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/14 13:02:00 ID:gossiptale