376名無しさん@HOME2013/11/06(水)21:15:38.18PID:???
なんとなく書きたくなったので書く。
初婚→離婚の話。(今は再婚している)

結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど
元旦那が異動して車通勤になったのを機に
私も自分の車を購入することにした。
ちなみに購入資金は自分の独身時代の貯金から。
軽自動車だからそう高い車でもないんだけど、
自分専用の車ってことで沢山カタログを取り寄せて
うんと吟味して決めた。
ところが納車の2日前に軽トラに撥ねられるというアクシデント発生。
しばらくベッドの上で動けなくて納車のことはすっかり忘れてたけど
ある時ふいに思い出して、元旦那に私の車どうなった?って聞いた。
そしたら近所に住んでる義姉が乗ってると言う。








377名無しさん@HOME2013/11/06(水)21:16:36.51PID:???
なんだってクマ―――――――ッ!!!(AA略)
自分で買った車なんだから最初は自分が乗りたいじゃん。
そんなの当たり前じゃん。
なんで許したの!と元旦那に猛抗議。
「いいじゃん別に減るもんじゃなし」
ってそういう問題じゃないっつーの。
1万歩譲ってそれをOKとしても、
退院して初めて目にした私の車・・・の車内、
無茶苦茶趣味の悪いデコされてた。
フロント部分にはピンク色のファーを敷いて
(しかもファーがずれないように両面テープ貼ってた)
その上にキティちゃんのぬいぐるみを並べ、
シートにはこれまたキティちゃんのプリント入りのシート。
後にはやっぱりキティちゃんの顔のクッションが5個ぐらい乗ってた。
おえええええ、30過ぎた女の趣味かい。
つーか私、キティちゃんとかミニーさんとかキャラ物大嫌いなのに。
シンプル・イズ・ベスト!じゃ。
とか何とか以前に、人の車に何してんのさ!








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/18 16:02:00 ID:gossiptale