548名無しさん@HOME2012/03/26(月)18:02:07.070ID:???
義実家はいつ行ってものんびりとした空気が流れていて、とても居心地がいい。ウトメものほほんとした人で、夫も同じ。
なので、中距離にも関わらず割としょっちゅう遊びに行っていた。義実家の近くにコトメ一家が住んでいて、こちらも良く義実家に来る。
コトメ夫もおっとりした人で、パパに似たのかコトメ子ちゃんもおっとりさん。みんな仲良しで、集まるととても楽しい。
なのに、コトメだけが「また変な化粧して」とか「趣味が悪い」とか言って私をいじめてくる。
もちろんみんなが〆てくれるし、コトメがむかつくこと以上に義実家大好きなので、あまり気にせず遊びに行っていた。

数年前のお盆に義実家参りしたとき、コトメ一家も来ていた。リビングで談笑していると、玄関でコトメとトメが何やら揉めている声がした。
急いで行ってみると、出かけようとしているコトメをトメが止めている模様。コトメ、私の服を着てた…。「減るものじゃないでしょ!」と
騒ぐコトメを叱りつけるウト。しかしコトメは折れない。最終的にコトメ夫がブチ切れ、コトメをぶっ飛ばして無理やり着換えさせた。

コトメは私達夫婦が使わせてもらう客間に忍び込んで私の荷物を物色したらしく、下着まで私のを着けていた。コトメはふて腐れたけど
コトメ子ちゃんが「ママ、私が○○ちゃんのお家からおもちゃを持って帰って来ちゃった時、すごく怒ったよね。お友達のおもちゃを
勝手に持って来ちゃいけませんって言ったよね。なのに、何でママは嫁子ちゃんのお洋服を着るの?いけないことでしょ?」と泣いてしまって…。
コトメはっとして、みんなもしんみりした空気に。これで反省してくれたら、と思った瞬間、「うちの子泣かせて!許さないから!」とコトメにビンタされた。
続きます








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/21 12:02:00 ID:gossiptale