957おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土)12:38:04.04ID:MC0mxCo+
流れぶった切ってすいません。そして長文ごめんなさい。
小さい話なんですが、個人的に頑張ったので、思い出して書きます。少々フェイクあり。

2年前、某百貨店に勤めていた時の話。
特に用もないのに、私たちが出すお茶を飲みながら店員とおしゃべりするために
ほぼ毎日来るオッサン(T川、白髪、笑うと歯茎丸出し、60代前半)がいた。
私が入社した時には、すでにT川は常連化済み。
女性店員の中から、お気に入りの子を見つけて指名、その子との話に飽きるとまた違う子を一人指名、
と完全に百貨店がキャバクラと化しており、平気で2・3時間滞在。

「お客さんいないね~」「楽でいいよね~」(やることは山ほどあるわ!!!)等々のなめた発言に加え、
「ストッキングはどこで買ってるの?」「女性のベストはチェックがいいな~」などセクハラとは断定出来ないようなスレスレの内容ばかりふっかけてくる。
普通の会話したかと思えば、延々どーでもいいT川の自慢話(知り合いに弁護士がいる、昔ラブレターを○○通もらったとか)ばかり。
みんな、どうにか出来ないかと悩んでいましたが、本社マネージャーに相談しても
「犯罪を犯したわけではないし、一応お客さんだし、話の内容もグレーだからね…」としか言わず、
泣き寝入りの状態が続きました。

続きます








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/22 05:02:00 ID:gossiptale