263名無しさん@HOME2015/07/14(火)14:56:06.250.netID:???
13歳の娘が10歳下の息子に対して嫉妬心剥き出しにして「弟ばっかり可愛がって!」って目の敵にし出したのが目下家庭内最大の修羅場かなぁ。
自分はそんなに愛されてなかったみたいなことを言う癖に、根拠はまったくないし。
いや、貴女も同じくらい可愛がられてたよ?初孫だしって言うと、そんなの覚えてない!ときたもんだ。
覚えてないなら愛されてなかったって何故断言出来るんだwww
最終的には「弟なんかいらない、大っ嫌い」の一言でビンタの大騒動になったわー。
泣いてる娘にアルバム出してこれでわからんのならもう知らんわって言ったら翌日謝られて終わった。
思春期と反抗期と厨二病のフルコンボだったのかしらwww

どうやらアルバムに写ってる自分の、撮影場所と洋服の種類の多さで気付いたらしいけども。
みんなで寄ってたかって服買ってきては数回着てサイズアウトを繰り返してたし、幼いうちから美しいものを見せよう!っていろいろ行ったからねー。
下の子はもう、服はもったいないからそんなにいらない、色々連れて歩く体力がこっちにないww

息子の七五三の衣装が15分で決まったのを目の当たりにして、自分の七五三の衣装は10ヶ月近く選び抜いたのを覚えてた娘が「改めて見ると弟くんの扱いはぞんざい…」と言った記念カキコ。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/06/24 08:02:00 ID:gossiptale