出典:あぼーん






622名無しさん@おーぷん2018/03/28(水)08:31:11ID:cH3
もうやだ意味わかんない。
私2人姉妹の姉の方で、自分で言うのもアレだけど巨乳。Fかっぷ。
一方妹はAかっぷのまな板系なんだけど、なんか結婚前から妹旦那に「顔はお前のままでおぱいだけお姉さんになってれば理想通りだったのに。」「栄養全部お姉さんに持ってかれて残りカスでお前のおぱいが出来たんだな。」みたいな事を言われてたらしい。
妹はその台詞を笑って誤魔化してきてたみたいなんだけどとうとう爆発したらしく、妹旦那と大ゲンカして離婚前提で実家に帰ってきた。
そしたらその日の晩に妹旦那からLINEが来て、「俺は世間話として理想を話しただけ。そもそも妹はずっと体型のことで悩んでた。いい加減妹に対して謝るべきじゃないの?」って。
なんで私が謝る話になるんだよ!ってイラつきつつ一応妹にもこんなLINEが来たって伝えたら、泣きながら「悩んでたのは事実。毎日毎日自慢気に見せつけられるのが嫌だった。それが原因でカウンセリングにも行かなきゃならなくなって明るい高校生活を送れなかった。」と言われ、
両親には「一言でいいから謝ってあげてほしい。それであの子は一歩を踏み出せる。」と頭を下げられた。
腹立つやら悲しいやら怖いやらで妹に謝らず自宅に帰ってきたんだけど何これなんか私が悪いの???
このおぱいのせいで小学生(2年頃ですでにBかっぷ)の頃から変質者には狙われ、時には誘拐されかけ、近所のキモオタには襲われかけ、大嫌いな叔母には「色気付いて気持ち悪い。」と罵られ、自慢するどころかコンプレックスでしかないわ。
両親もこれらの出来事を全部知ってるのに、それでもわけわからん理由で私に謝れと言ってくるのか。
なんだろ辛い。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/07 21:01:00 ID:gossiptale