出典:あぼーん






304名無しさん@おーぷん2014/12/23(火)16:31:34ID:Gko
私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。
大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイトを始めた。(前のバイト先が閉店したため)
そこは、夫婦で経営(妻がオーナー、夫が店長)していたが、責任転嫁は当たり前だった。
ここまでが前提。

その日は平日の夜だった。
そんな中、母親(以下キチママ)、中学生の姉(以下キチ長女、ジャージで分かった)、小学校高学年くらいの姉(キチ次女)、中学年くらいの男児(キチ息子)の一家が来店。
だけど、男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするわ、ゲームしてるわ、大声出すわでマナーなど皆無の状態。
一緒にいる母親は注意もしない。キチ次女が「××!走っちゃだめ」と叱るも効果なし。
××……俗に言うDQNネームじゃん!
見かねた他のお客様から「こんなところで走ったら危ないだろ!熱いもの持ってる店員もいるんだからぶつかったらやけどするぞ!」と怒鳴られる始末。








306名無しさん@おーぷん2014/12/23(火)20:18:01ID:Gko
急な用事があったのでそのままにしてしまいました。
続きです。

ホールで働いていた私。
熱い鉄板を運びながら、キチ一家の席周辺を歩いていた時に事件は起こった。
後ろから「すみませーん」という声が聞こえた。
私は立ち止まって、振り向き「はい、ただいま御伺い致します」と言いかけた瞬間……。
前から「どいて!」という声がした。
???と思っているうちにドン!!!!!!!!
私は尻餅をつき、鉄板は左腕に乗っかっていた。










続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/09 10:02:00 ID:gossiptale