474おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/09/24(日)01:02:02.12ID:X8NwASzL.net
北朝鮮がこんな時なので高校時代の思い出話。
土曜日の授業が終わり、学食でご飯食べて部活行くかと思ってたら、教室にウチの学校の奴だが知らない奴がやって来た。
同じ地区に朝鮮学校(通称チョン高)があるのだが、校門に来てて俺を呼んで来てくれと言ってるとの事。高山と言えば分かると。
ああ、家の近くに住んでる高山か。家が自営なので客として買い物に来る高山か。電車の本数もそんなにない地域なのでたまに会ったら話しながら帰る高山か。親父の小指がない高山か。
なんだろ?と思い校門に行くと、チョン高生が30人位いたw
先生も出てきてるし、通りがかりのお巡りさんも遠巻きに見てるし。

高山「悪いな呼び出して」
俺「悪いよw何だよこの騒ぎw?」
高山「この学校のAとBって奴知ってる?ウチのと揉めたんだよ。」
俺「知らない。何百人もいるからねw」
この辺りで高山の隣にいた奴が、何だその口の聞き方は!と怒鳴ってきたが、それを制する高山。
高山っていわゆるリーダー格だったのね。その時初めて知った。
高山「悪かったな。お好み焼おごるよ。」
俺「これから部活だよ部活!じゃあね。」

で校舎に戻ると職員室に呼び出されてあいつらと知り合いか?と聞かれ、高山はウチの客だが、その他の「ら」は知らないと答えたら、笑ってる場合じゃないだろ!と何故か怒られるわ、野次馬に好きだった女子もいて交遊関係疑われるわ。AとBにも絡まれるわで散々な目にあった。
続けます








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/11 06:02:00 ID:gossiptale