出典:あぼーん






502名無しさん@おーぷん2018/05/01(火)20:28:01ID:QZb
嫁が入院中なんだが、入院して3日目の土曜日に突然嫁の友人Aが午前中に訪ねてきて
「嫁ちゃんが入院したって聞いたから不便してると思って」って、タッパーに入れた料理を3種ほど持ってきた。
Aとは嫁や他の友人と一緒にいるところで会った事はあるが、単品で会うのは初めて。
「お気遣いなく」と言ったものの「遠慮しないでいいから。こういう時は人に甘えるものですよ」とか言って
どうぞとも言ってないのにズカズカ上がり込んで「おいおいおい」と言う間もなく冷蔵庫開けて中に入れた。
そして「他に困ってることない?何でも言ってね」って笑顔を向けてきた。
そんなこと言われても俺、家事は一通りできるし困ってることなんて何もないから
「いえ結構です。これから病院行きますんで」って言いながら外に出るように促した。
そしたら「いきなりでビックリですよね。また来ますね」って言って帰って行った。
「いえ大丈夫です。結構です」って言ったものの、すげえ気持ち悪かった。
友達の旦那がひとりでいるの分かってる部屋に強引に上がり込む女って気持ち悪いし怖いとしか思わん。
そんな女が作ったものなんて食えるか。
ところが翌日嫁の見舞いから帰ってくると玄関ドアに紙袋がぶら下がっていて
中には「私の料理はお口に合いましたか?食べ終わったタッパーは出しておいてくださいね」ってメモと一緒に
新たな料理の入ったタッパーが。ぞわっとした。
更に月曜日も会社から帰宅したら又ドアにタッパー入り紙袋がぶらさがっていた。
今度は「働きながら洗濯は大変じゃないですか?良かったら洗濯物はドアにぶら下げておいてください」って書いてある。
こうなるともう恐怖だよ。ホラーだよ。
嫁、命に関わるような入院でもないんだけど、やっぱり入院は入院なんであんま不安の種みたいなもの与えたくないし
今まで黙ってたんだけど、これってやっぱり嫁に早急に話しておいた方がいいんだろうか。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/07/21 23:01:00 ID:gossiptale