出典:あぼーん






668名無しさん@おーぷん2017/11/09(木)21:11:24ID:ixb
義姉のことで愚痴らせてください。
義父母は鬼籍。夫の身内は義姉だけで、車で5分ぐらいの所にひとりで住んでいる。
独身だけどちゃんと仕事してるし、関係は悪くなかった。
義姉が悪いわけではない、ある意味仕方のない事と頭では分かってるけど、
最近なんかちょっと疲れてきた。
と言うのも、昨年義姉が心筋梗塞で入院しステントを2ヶ所留置する治療を受けた。
半月ぐらい入院した後退院したんだけど、一ヶ月ぐらい経ってから夜10時ごろ電話してきて
「胸に違和感があって怖い。病院に付き合ってほしい」と言ってきた。
病院までワンメーターぐらいの距離だからタクシーを呼ぶのは憚られるし
ひとりで運転していくのは怖いから付き合ってって話。
その日、夫は出張で、義姉に何かあっては!と思って二つ返事でOKした。
結果、特に問題はないとのことで、先生からは「心筋梗塞後はちょっとしたことで不安になるもの。
何もなければそれでいいし、何かある場合もあるから気にせず来てくださいね」と優しく言われ
良かった良かったと胸を撫でおろして帰ってきた。
が、その後月に1度は同じことで呼び出される。何故かいつも夜。
うちは夫が帰ってくるのは9時を回ることが多く、帰宅の前か帰宅後でも
今帰ってきた夫に行かせるのは疲れてるだろうし可哀想だと思って私が行くんだけど
最近明らかに看護師も先生も「また来たか・・・」な顔をしてる。
もちろん口に出したりしないし、ちゃんと診てくれるんだけど
「ちょっと神経質になり過ぎですよ」と言われたりするし
先々月に行った時は「どこにも異常がないし、これだけ違和感があると言うなら
原因は別のところかも知れません」とまで言われた。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/06 22:01:00 ID:gossiptale