5sage2013/12/29(日)20:08:34.540.netID:???
来月早々、離婚する事になった。
子供 3人のうち高校生二人は俺が引き取る事で子供たちも合意。

半年くらい毒彼女と不倫関係だったけど、書類上は離婚届が受理されて解消する。

けど、その日を直前に控えて、長年の奥への感謝の気持ちがどんどん強くなってきている。
不倫も早い段階でバレていて、それでも気持ちの整理に猶予を出してくれていた奥。
結果的に裏切った事は生涯許されることではないが、せめて持家等の共有財産は全て渡すつもり。
それで積もり積もった不満を解消して、自ら幸せになってほしいと思う。

毒彼女とはお互いいっしょになりたいと思っているが、やはりいっしょになるのほ時間が必要だと話している。
付き合っているうちに、「結婚望んでいないから家庭壊さないで」→「家庭の問題が離婚でしか解決できないなら、将来いっしょになりたい」
が、毒彼女の気持ちだった。
毒彼女に、離婚の原因を自分にされたくないという逃げも気持ちには含まれているとは思うが。
互いの気持ち確かめながら、ゆっくり焦らずいっしょになりたいと、二人で話している。

少なくとも、別れた元奥と子供たちが、バカだけどしかたない と思ってくれるまでは、社会的に許されない仲だろうとも思うが。

ゼロから人間やり直し を覚悟しているんだ。毒彼女となんだが。

取り留めないチラウラですいません、








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/05 11:02:00 ID:gossiptale