761おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2015/01/17(土)02:30:16.43ID:7PANuyaB
急に思い出したので書き捨て。
15年くらい前の話です。

当時付き合ってた人(以下彼氏)の食べ方が汚なすぎて冷めた。
いわゆるクチャラーでもなければ犬食いも握り箸もしない。
でもなんと言うか、大皿料理を食べなれてないと言うか…。
説明しにくいので箇条書き。

・彼氏の家に行ったときに持って行ったおかしをパーティー開けしたらまだお菓子がもりもり残っている袋の上で手に付いたお菓子のカスをはたいた。
注意すると「じゃあどこにしたらいいの?」
ティッシュとか使えよ!
・上の事があったあと私の家でお菓子を食べてたら
お菓子のカスをラグでふく。
ちょっとこのラグ気に入ってるし人の家でそんな事やめてよ!と怒ると「だって…、つい…」としゅんぼりーん。
・テーブルに落とした食べ物を拾わない。
・使用済みの箸をテーブルに置く。(箸置き用意してもダメ)
・大皿料理を使った箸でかき混ぜる。

これくらいならいつかなおると思ってたんだけど
忘年会か新年会か忘れたけど会社の集まりでやらかした事で一気にさめた。

枝豆に味がしないが各自で塩をふれば良い、となった。
Aと言うお調子者が「先に(大皿の枝豆に)振れば良いじゃん」と塩をふるが、そのお店の塩の瓶は蓋がないタイプなのに蓋?をとり、勢いよく逆さまにして瓶はの中の塩全部枝豆に…。

店員さんを呼んで塩を洗い流してもらおうと話してたら彼氏が
「これでいいじゃん」と口の中に入れてた氷をお冷やの中に吐き戻して
枝豆にぶっかけ「はい、塩流れたよ★」。みんなドン引き。
当たり前だけどみんな枝豆に手をつけないが理由や空気が解らない彼氏は枝豆をもりもり食べていた。


もう本当に無理だと思った。
職場では付き合ってるの内緒にしてて良かった。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/08 07:02:00 ID:gossiptale