842おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/05/20(水)22:39:22.84ID:a6orhYot.net
私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアがバンバン叩かれその後に激しくチャイムが鳴った。
家にドアホンが無かったので、玄関から死角になってる窓からそっと表を覗くと
人が倒れているように見えたので慌ててドアを開けたら、女の子(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。
大丈夫!?と声をかけると、Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
顔は殴られたらしく鼻と口の端から流血。シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。スカートも半分脱げていた。
動けなくなってしまったAを玄関に半ば引きずるようにして保護。
私はAにしがみつかれて動けなくなってしまい、母親が警察に連絡。
切れ切れに話すのを要約するとAの実両親は離婚し、彼女は母親に引き取られた。
だけどその母親が亡くなってしまい、お葬式が終わり家に帰ってきた夜に養父に襲われたそうだ。
警察はすぐに来てくれたけど、男性が来た事でAが激しく泣き出してしまい
新たに婦警さんと救急車を要請してくれた。
救急車が来て婦警さんが来ても、Aは私からしがみついて離れないので
結局私も救急車に乗って病院まで行った。救急車の中でAが眠ったので私は病院から
パトカーで送ってもらい帰宅。その後何回か警察に話を聞かれたけど、数回でそれも終わった。
一ヶ月位経って警察から連絡があり、Aからお礼が言いたいので会いたいと言われ警察で会ったのだけど
傷が消えたせいか、あの時より格段に元気そうに見えた。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本当に助かりました。ありがとうございます。とお礼があり
彼女は知らなかったそうだけど、実父も亡くなっておりその妹さんの所に行く事になったと言われました。
伯母さんも同席しており、丁重にお礼を言われお菓子を頂きこの件は終わりました。

本当にあの襲われかけた(未遂だったそうです。)女の子を見た時は修羅場だったし
ニュースで女性が襲われた事件を見る度に心が痛みます。
あの子が今元気で幸せであればいいと願ってやみません。








続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/08/10 01:02:00 ID:gossiptale