217名無しさん@おーぷん2018/07/01(日)11:32:05ID:gZg
妻が妊娠してから親父に会いたがらなくなった。親父とは俺の親父。
妻「子供を守る本能なのかもしれない。妊娠してから言動が気になるようになった」と談。
妻の反応は普通か、それとも過剰反応だろうか?
・出っ張ってきた腹を触る→妻「ちょっと掌をあてるくらいならいいけどずっと撫でてるのがイヤ。急に手を伸ばしてくるのが怖い」
・おっぱいという単語を連発する→妻「乳房でなく母乳の意味なのはわかるけど、何かイヤ」
・産んだ後おっぱいが出るかどうかを会うたび言う→妻「プレッシャーになる」
・「ミルクタンクちゃん」と呼んだらしい→妻「気持ち悪いし名前で呼んでほしい」
最後のは俺もないと思った。その場に俺はいなかったんだがこれは抗議する予定。
妻は「セクハラとまでは感じてないが、毎回言われたり触られると苦痛」と言う。
親父に悪気がないことは理解してる模様。
これはいわゆるガルガル期ってやつなんだろうか。
出産まであまり会わせない、俺から「おっぱいだのミルクタンクだの言うな」と抗議する。
産んだ後、目の前で授乳しろとか言わせない。こんな対応でいいかな。
女性から見て夫にしてほしい対応があったら教えて下さい。




220名無しさん@おーぷん2018/07/01(日)11:37:59ID:kuS
>>217
文章で見てもキモイおっさん(おっさんってのは217の父親)だなと思うくらいだから
直接触られたり言われたりしてる嫁さんは本当に嫌で我慢してるんだろうしかわいそう
嫁が会いたくないなら会わせないのがいちばんだと思う




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/09 23:01:00 ID:gossiptale