出典:あぼーん


476名無しさん@おーぷん2018/06/30(土)06:01:19ID:OBk
微妙な結果に終わってしまった仕返しの話をしたい

私は現在アラサーの女。中高一貫の女子校出身なんだけど、そこで嫌いで嫌いで仕方のない子が二人いた。
一人はA子。彼女は非常に気が強く、勉強が出来てしっかりした子だったのだけど、何かと私に絡んでくるので苦手だった。
例えば 軽い気持ちで『将来留学とかしてみたいなー』と言うと
『何しに留学行くの、ねえ?今どき外国語喋れるようになるだけじゃ意味ないよ、それ以外に学ぶものなきゃダメダメ。…え、考えてないの?見通し甘いなー』
…憧れて何となく発言したのに、そこまで言わなくても…と落ち込む。

みんなで理想の彼氏について語っていると、何故か私にだけ
『は?そんな人捕まえられる?そういう人をゲットするのにあんたはどう努力するの?考え甘過ぎ、人生舐めすぎ!』
と説教する。

また、私も成績良かったのだけど、テスト前になるとわざわざ
『あんたには負けないよ??』と宣言し、テスト返却されると結果を嗅ぎ回ってくるのが嫌だった。

しかし、親友の親友で、何故かいつも同じクラスになるため、避けたくても避けられないし、絡んでくる。何か言い返しても、恐ろしく口達者で言いくるめられるので関係を絶てなかった。




480名無しさん@おーぷん2018/06/30(土)06:47:11ID:bjm
>>476
まとめて投下しなよ




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/09 16:02:00 ID:gossiptale