418名無しさん@HOME2012/06/13(水)00:38:16.000ID:???
義実家は結構な資産家。

「義兄が浮気したので、子供達を連れて離婚する!慰謝料と養育費払え!
今住んでるマンションと、これからの収入のために都内の駐車場を4つ寄越せ!
あと現金2億!月々の養育費は追って連絡する」
と義兄嫁が浮気の証拠を突きつけてきて、緊急家族会議。
義兄嫁が要求した駐車場は、義親の名義で管理は次男である夫がしていたので
私達夫婦も義実家に呼ばれた。
証拠は興信所を使ったらしく、動画・写真など複数あった。
浮気相手は玄人さん2人と義親の会社の女性社員1人だった。
義両親は義兄を叱りとばし、義兄姉に土下座の勢いで謝った。
私達夫婦は当時新婚1年でまだ子供がいないし、義弟達はまだ学生なので
義兄夫婦の子供達が唯一の孫で、義両親は溺愛していた。
とにかく孫を奪われたくないのが伝わってきて、義兄嫁も少し表情が和らいだが離婚の意志は固かった。
義両親の必死の懇願でしばらく離婚までの猶予を貰い、義兄嫁は子供達を連れて実家に帰った。

数ヶ月後、再び義実家で家族会議。
義兄の様子がおかしく、義両親も魂が抜けた状態だった。
実は子供だけは奪われたく無い義兄が、親権を勝ち取るために有利な材料を求め
興信所を使い義兄嫁の素行を調査。
出るわ出るわ。ホストから、出会い系から、逆ナンパから、毎月5・6人とホテルに行っていた義兄嫁の素行。
しかも義兄夫婦の子供達の本当の血液型が、母子手帳の物と違う事が発覚した。
子供全員、義兄の子供ではあり得ない血液型。
うちは子供がいなくて分からないけど、母子手帳の血液型欄って医者が書き込むんじゃ無いらしい。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/21 06:02:00 ID:gossiptale