出典:あぼーん


293名無しさん@おーぷん2018/03/11(日)17:02:59ID:ZWr
3年程前に、妹とカラオケに行った。
姉妹で行くのは数年ぶり。すごく楽しみにしていた。
個室で2人で歌っていたら、30代後半くらいかなと思われる男性3人が勝手に個室に入ってきてデュエットしようと迫ってきた。
その前にもチラチラ個室を覗いてくる男性がいたから気になってはいたんだけど。
なんの躊躇もなく隣に座ってきたから怖くなって2人でトイレに行くふりして店員に助けを求めた。
店員はすぐに男性達を追い出してくれたけど、もう私達は歌う気分にもなれずに帰った。
1年前には、漫画喫茶の個室に卑猥な内容が書かれた紙屑を投げ込まれた。それもすぐに店員に報告。
ここからは友人の話。
友人は旦那さんと一緒にカラオケ店へ。旦那がトイレで席を空けている間にナンパ男が個室に侵入。
でもすぐに旦那さんが帰ってきて大喧嘩になったらしい。
男「ちょっとちょっと女の子横取りは良くないよー(笑)」
旦那さん「こいつは俺の嫁だけど?通報しますよ?」
男「んだよ。売約済みかよ」
みたいな感じだったという。
私はトラウマという程では無いけど、怖くてカラオケ店や漫画喫茶に行かなくなった。
でも先日、女性専用スペースがあるカラオケ店を見つけて久しぶりにカラオケに言った。
私の旦那は自意識過剰だと笑うけど、本当に不安になるんだよ。
女性が体験した修羅場を甘く見すぎだと旦那と揉めたよ・・・




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/26 11:02:00 ID:gossiptale