98おさかなくわえた名無しさん2018/05/29(火)10:41:31.81ID:j+9xSbwV.net
幼い頃に別れた父が実父ではなかったと教えられたけど、実は実父だと判った。

母親は産後の肥立ちが悪く、長期の入院生活の末に亡くなった。
以降、学齢前迄実父に育てられた。
私は伯父の養子になり、養育は叔母にして貰った。実父にも叔母にも可愛がられた。

叔母には、父が海外で仕事することになり連れて行くのが困難だったこと。
その少し前に私が交通事故に遭ってたこともあり、シスコンの叔母が、私と逢えなくなるのを嫌がった事。
私の将来の手続きや、叔母の将来(結婚)を考えた伯父の発案で伯父の養子になり養育は叔母。
と言う形になったと説明されてた。

成人して暫く立った頃に、叔母に会って欲しい人がいる。と言われた。叔母と私と揃ってその人と会った。伯父と伯父の知り合いの弁護士も一緒だった
相手は実父再婚相手だった。実父は海外に行って暫くして会社を興し、再婚してたそうだ。
奥さんは、古い書類を持参してた。私と実父の親子関係を否定する遺伝子鑑定書だった。

そして、色々教えられた。私が事故に遭ったとき、腑に落ちないことがあって実父が遺伝子検査をした。
結果を知った実父や実父父母は、私の養育を拒否。
話し合いの末に私は伯父の養女になり、叔母に育てられてたらしい。
弁護士さんはその時にお世話になった人で、両家の取り決めなどを色々説明された。
伯父は難しい顔をしていて、叔母には、欺していたことを謝罪された。

奥さんがわざわざ来たのは、私に遺伝子検査をして欲しい。と言うことだった。
実父は、奥さんとの間にできた子供の遺伝子検査をして、親子関係が否定されたと言って離婚を求めたそうだ。
奥さんに身に覚えはなく、頼ることにしたのが私の存在。
私と自分の子供達の検査をしたい。と言うことだった
実父の遺伝子に異常があり、正常な鑑定ができないのでは無いか。と言う疑いを持ったそうだ。
検査し直してくれと懇願したけど、実父を怒らせるだけの結果になったらしい。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/03 15:02:00 ID:gossiptale