出典:あぼーん


511名無しさん@HOME2015/10/24(土)08:59:38.510.netID:???
先に書いとくけど、うちは悪いことしたとは1ミリも思ってない。
むしろ図々しい義兄嫁と子供に腹が立ってる。

金曜がうちの子の誕生日で、CM見てほしがってた妖怪ウォッチのおまけつきケーキを用意した。
たまたま義兄嫁が届け物でうちに寄り、うちの子が妖怪の誕生日ケーキがあるんだよ言ったら甥が上がりこんだ。
ここまでなら子供(甥っ子)のしたことだし笑い事なんだけど
甥っ子がケーキが食べたいと泣きわめき、義兄嫁が抱えて連れ出そうとしたら大暴れ
義兄嫁が荒い息で「息子(=甥っ子)がアレルギーが出てケーキダメなの!泣くから!可哀想でしょ!!」といって
続けて「その箱頂戴!」つったのですごい驚いた、狂ったと思った。

息子が「だめ、ぼくのはこ」っつって逃げたから箱無事だったけどね!

義兄嫁とぎゃあぎゃあ喚く甥っ子を腕力で玄関から追い出した。
帰り道で甥が泣いてひきつけ起こしたと義兄嫁から苦情が来たが、うちのせいじゃない。
気を取り直して楽しく誕生祝が出来たとはいえ、義兄嫁と甥は許さん。




555名無しさん@HOME2015/10/24(土)18:42:40.860.netID:???
>>511
妖怪ウォッチのキャラケーキ買わないと箱も手に入らないのにアレルギーあるからケーキ買えない、それでケーキ食べたがる我が子が不憫になって、一気に妬ましく思っちゃったのかしら。
ホント、箱が欲しければ中身は大人が食べて、アレルギーの子用のデコケーキでも作るか買うかしたらいいのにね。
箱も、PCで妖怪ウォッチの画像をプリントした紙を市販の箱に貼るとか、色々やり方はあるでしょうにね。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/05 17:02:00 ID:gossiptale