出典:あぼーん


867名無し2017/01/11(水)23:35:09ID:9w0
さっき彼氏に「最近冷たくない?」ってしょんぼり顔で言われた。
当たり前だ。もう恋愛感情なんて持ってないもん。

付き合い始めた当初、デートする度に公共の場で人の体を隙あらば触ってた。
手を繋ぐとか、そういうのじゃない。胸を揉んだりお尻を撫でたり。痴漢かっつーの。しかも何度もやめてって言ってもやめてくれない。「可愛いからつい手が出ちゃう」とか理由にならないし。
ある日、エスカレーターで油断して前に立ったらお尻を触られて、痴漢にあった様な惨めな気持ちになってショッピングモール内で泣いてしまった。
その場で「何度言ってもやめてくれない。嫌がってるのにそれでもするなんて嫌い」って言うような事を言ったら、すごい勢いで謝られて「もう二度としないから」って言葉を信じて許した。
実際もう二度としなくなったんだけど。

その次は、モラルもクソもない発言。無自覚でやってるからタチが悪い。
幼稚園の頃に、園で飼ってた鶏を靴で叩いて追い回してただの、
年金を踏み倒そうだの、
一番腹が立ったのは、先生をやってる私の目の前で、小学校の頃に宿題を破り捨てて一度も提出してないって話を普通にしてきた時。
これも何回も、「それを聞いて気分が良くなるわけがないんだから言わないで」って言ってるのにやめてくれなくて、最終的に私が激怒してからようやく言わなくなった。

最後、と言うか、冷めたきっかけになったのが、危険運転。
車の間をすり抜けてくし、一般道を平気で飛ばす。
一時停止は基本無視。何度言っても「俺は回避できるから」って。自分が回避できても他の人の事故を誘発するって言ってもスルー。
一度、一時停止をスルーした時に、優先道路のドライバー驚いてがブレーキ踏んで(当たり前だけど)、事故りそうになった時があった。
完全にこっちが悪いのに、「あの運転手がブレーキ踏まなかったら良い感じで行けたのに(あっちは通り過ぎた後に、彼氏はブレーキ踏まずに通り過ぎれるってこと)」ってボヤくから、
「見ず知らずのドライバーがそんなあんたの思惑なんて知るわけないから。と言うか、そもそも一時停止守るのがルールなんだから」ってキツめに言ったけどどこ吹く風。
これだけはどれだけ切れてもやめなくて、でもこの間突然車を買い替えたらパタリとやめて安全運転をするようになった。
「だって、変な運転して事故られたら嫌だし」って言ってたけど、その時にこいつの中では車>自分の欲望>>>>私なんだなって思った。

他にも色々あったんだけど、その度に少しずつ溜まって言ったものが、その一言で溜まってったものが溢れ出した気がした。あの時も、私が何度言ってもやめてくれなくて泣くか怒るかしてようやくやめてくれる。これから先もこんな感じなんだなって思ったらすごい疲れた。
それに、毎回そういうやりとりをする度に「そういう事を言ってても、大丈夫だと思ってた。本気で怒ると思わなかった」って彼氏が言うから、「じゃあなんて言ったらやめてくれるの?冗談じゃなくて本気だって伝わるの?」って聞くんだけどいっつもだんまり。

これだけ書いてて、こんなのに付き合ってるって本当馬鹿だなって思う。まあ馬鹿だから、これだけのことがあっても今まで上手いこと言いくるめられちゃってたんだけど。
「お前のために頑張ってる」「お前と別れたらもう誰とも付き合わない。それぐらい好きだ」「お前のことを思ったら辛いことも頑張れる」
って言われて最初は感動してたけど、やっぱ口先だけだった。本気で好きなら嫌だって言ったらやめろよw別に理不尽なお願いしてるわけじゃないのにね。
更に更に馬鹿なのは、こんなのと同棲しちゃってるんだよね。
でももうすぐ貯金貯まるし、新年度までには引っ越して出て行ってやる。
口先だけの奴とはおさらばだ。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/16 17:02:00 ID:gossiptale