427名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日)03:31:30.71ID:g3FYxT+j0.net
先程の書き込み、アンカーミスしてしまいました。
すみません。

>>425
例えて頂いた例がかなり近いと思います。
わたしの母からの贈り物を嫌味だ!と言ったり、お金や物でどうにかしようとしている!と思われてしまったり…といった具合です。
泣きながら、今まで嫌なことをしていたらすみません、わたしは仲良くしたいと思っていますと伝えたこともあるのですが、その時はわかったと言っていても次の日にはまた怒りがぶり返したり、といったこともありました。
でも、優しくしてくださることもあり、夫に隠れてわたしに意地悪をするタイプではないので、悪い人ではないんだと思っています。苦手ではありますが…

色々と後出しになってしまって申し訳ないのですが、お姑さんは察してほしい気持ちが強く、期待していたことが行われないと怒ることが多いです。夫が一人息子なのもあり、嫁のわたしが一段と憎いのかもしれません。
主人はわたしの家族ととても仲良くしてくれるのですが、それもかなり嫌みたいです。

書けば書くほどまとまりがなくて本当に申し訳ないです。一部夫の悪口のようになってしまいましたが、普段はとても尊敬のできる夫で他に不満はありません。

自分が嫁として至らないのか、お姑さんがわがままなのかがもはや自分ではわからず、他にも客観的なご意見があれば頂けますと幸いです…。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/11 22:02:00 ID:gossiptale