974おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/23(水)18:06:21.39ID:3emXR4K0.net
>>967
昔住んでたアパートの隣にコンビニが出来た。三ヶ月足らずで潰れてファミレスになった。

国道の脇で、元ガソリンスタンド(業務用)の土地。
ガソリンスタンド→中古車販売→資材置き場→コンビニ→ファミレス
土地も小さくくて不便だったんだろうけど、潰れた事故が多発するから。
敷地の横が路地になってるんだけど、そこを山の方に1キロぐらい行くと、高速の出口近くにでる。
半分以上が農道で、信号は一切なし。
だからよく、高速でた後にカーナビ頼りに通る車があった。
途中信号がないので結構スピード出して。
そして出口にも信号無し。見通しも利かないから、国道ギリギリにとまる
国道脇には整備された歩道があり、通勤通学の人が自転車で通る。

自転車事故多発地帯。自動車事故多発地帯。人身事故多発地帯。
国道挟んだ向かい側には、ビジネスホテルがあった。その前には横断歩道。
そこもよく事故が起きてた。俺も住んでた3年の間に2人ほど救護したし。

地主さんはコンビニに貸すのを渋ってた。只でさえ事故が多いのに、コンビニなんてとんでもないって
でも、色々あって貸すことになった。安全対策を万全にする。って契約で。
オーナーになったのは、他地域から来た脱サラの雇われオーナー夫妻。
オープン初日。事故があった。
コンビニの駐車場から国道に出ようとした車が、自転車を轢きかけた。
自転車が除けた所に、側道から飛び出してきた車が・・・・
オーナー夫妻は病院に駆け付けたんだけど、学生の親は激怒。
土下座してる時に、そこが事故多発地帯だと知った。

本部に抗議するも、取り合わない担当者。
オーナー夫妻は学生の入院費の何割かを負担することになった。
思いも寄らない借金にメンタル病んで、オーナー夫妻はメンタル病んだ




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/14 17:02:00 ID:gossiptale