1251/22014/11/08(土)17:22:11.910.netID:???
長文です、すいません。
義弟嫁のせいでものすごく面倒だった話。

出産から2ヶ月経ち、少しは落ち着いたかなという頃
義母と義弟嫁がうちのマンションに遊びに来た。
それまでわりと良好な関係を結んでいたので、和やかにお茶したりしてた。
で、会話の流れで血液型の話になったんだけど
「孫ちゃんは何型だったの?」と聞かれ、「O型でしたよー」と答えたところ
義弟嫁がものすごく衝撃を受けた顔した後「義姉さんがそんなことする人だったなんて!信じらんない!最低!」と叫んだ。
わけがわからずポカーンとしてると
義弟嫁が義母に「義兄さんと義姉さんの血液型でO型の子が生まれるわけ無い!不義の子だ!」とか言い出す。

義母は驚いた後、怖い目で私に「嫁子ちゃん、どういうことなの。説明してちょうだい」と詰問してきた。
私と夫の間の子はO型でもおかしくないと説明しても聞く耳持たず。
義母は普段は善人なんだけど、思い込みが激しいところがある。
その上、義弟嫁は院卒っていうこともあって、そういった知識面に信頼を置いていたから
私がネットで画面を出して説明してもまったく信用してくれない。
ちなみに私たち夫婦はAO×BOの組み合わせなので
A・B・AB・Oどの血液型が生まれてもおかしくない。

興奮した2人の上、この騒ぎで赤ん坊も起き出して部屋はカオス。
話ができるような状態じゃなかったので、なんとか2人を追い出して
後日話し合いましょうという形になった。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/22 02:02:00 ID:gossiptale