501おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/12/03(水)16:37:39.24ID:fTl7OEEp.net
ここいらでいいかな?
苛められてた頃の話、語ってもいい?
スーッとはしないかもしれない。




503おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/12/03(水)16:43:51.68ID:fTl7OEEp.net
俺は今はもうガッチリ筋肉太りで体系も年齢もおっさんなんだが、
小さい頃は痩せてて右腕に大火傷のケロイドがある鼻タレだったんだわ。
昔中学生のときに悪戯で教室の窓から半分以上体出されて、落されて、
下に植木やら花壇やらあって、両足骨折だけで済んだのが笑い話。
弟と妹も居たんだが俺には当時懐かなくて、グレてた弟妹のツケが
俺に回ってきて、まあ色々と散々だった。

俺は中卒して集団就職行かず、父の借金と弟妹の学費払うために地元に就職。
板金工場だったんだが、そこでも俺は苛められた。
父が昼間から飲む酒乱だったから、俺はあんなのにならないぞ、と今は嫁になってる彼女の助けもあって頑張った。
普通免許取って、大型免許取って、板金関係の知識も頭に叩き込んだ。

彼女(嫁)が妊娠して土下座しに、彼女(嫁)の親父さんの所に殴られる覚悟で
行ったら大笑いされて「結婚してしまえ」と言われた。
5人兄弟姉妹の末だった彼女(嫁)は、微妙に複雑だったようだ。
俺の両親に話したら、俺がお袋にぶっ叩かれた。親父は平謝りした。
それで、今の年収と、二人の年齢を考えると子供は難しいから諦めてくれと
泣きながら頼まれた。
当時17だった彼女(嫁)は大泣きした後、堕胎した。
俺も病院で泣いて謝った。
彼女(嫁)が20になった頃、俺も昇進して稼ぎがよくなり、
弟妹も卒業して働きだしたんで、結婚した。
当時嫁20、俺22。
1年後に長女誕生。可愛くて何回も小さい指数えた。
何より、俺みたいなケロイドが腕に無いか何回も確かめた。
幸せだった。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/24 12:02:00 ID:gossiptale