316名無しさん@おーぷん2018/09/16(日)16:28:01ID:jSc
書き出したら長くなってしまいました。
薬局でバイトしてるとき、いつも触ってくる常連のお客さんがいた。
詳細な年齢はわからないけれど、22歳の私より5歳~10歳くらい年上。
お釣りを渡す時、私の手を掴んで「お釣りを落とさないように、こうやって相手の手を掴んで、相手の手を包むように渡すんだぞ○○ちゃん」と言われたり、
髪型を指して「一つじゃなくて、こう、このへんで2つに結ぶといいぞ○○ちゃん」と頭を撫でて触ってきたり、
「痩せすぎだからもっと肉つけないと難産になるぞ○○ちゃん」と腰やお尻を触ってきたり、
本当に気持ち悪くて辛かったけれど、バイトと客という立場からどうにもならなかった。




338名無しさん@おーぷん2018/09/16(日)20:23:40ID:bdT
>>316
いっそ客のジジイとその男を対面させてやったらうまく潰しあってくれたかもしれない




317名無しさん@おーぷん2018/09/16(日)16:28:36ID:jSc
それを大学で相談していたんだけれど、スレタイの意見を言う人がいてとても驚かされた。
1人の男からは、心底不思議そうに、「男に言い寄られるって嬉しいことではないの?ステータスだよね?」と言われた。
私は心を開いていない相手からベタベタ触られたりすると、とても気持ち悪く感じる。それは男女関係ない。と話したけれど、
「モテるのはステータスだよ?拒む理由がわからない。」と宇宙人と話しているようだった。
周りが「ストーカーに好かれたからといって喜ぶ人なんていないでしょう?」と説明したけれど、
男は反論ばかりされてムッとした表情で、「その人はストーカーじゃないよね。今回の件とは話が違うのに引き合いに出すのは頭が悪い。男はみんな犯罪者扱いか」と怒り出した。
私もそのときには少し腹が立ってしまって、「もういいよ。彼は誰に言い寄られてもイヤじゃないんでしょ。女なら誰でもいい、そういう人にはわからないと思うよ」と言ってしまった。
それには相手も腹を立て、「男を選り好みできる立場だっていうのか!ブスばっかりのくせに!」と怒り出した。
こちらも周りの子含め、何この非常識な男!と気分が悪く、そのままお互いに口を利かなかった。




318名無しさん@おーぷん2018/09/16(日)16:29:24ID:jSc
もうこの時点で神経わからん!の最高潮だったけど、さらに男は後日、同じ思考の仲間を呼び出した。
その頃には友達の助言をもらって、薬局で客のセクハラを理由に今すぐ辞めたいと強気で伝えており、すでに対策済みだった。
なのでもう終わった話なのに、男二人はその話を引っ張ってきて、よくわからないアドバイスをし始めた。
私が右から左に「はいはい」「もういいよ」と流していたら、「言い寄られる男を選り好みとかクソだな。どんだけいいご身分なんだ」と機嫌を損ねた。
私の周りがそれを聞いて、「同類だからセクハラ男のことを庇うんでしょ」と鼻で笑ったら、
二人は「そういう男に言い寄られるのはそいつと同レベルの女だからだ」「類は友を呼ぶ」と口を揃えて言い始めた。
それは自己紹介では?と思ったものの、これ以上刺激しても意味がないと思ったので、「そうですね、その通りだと思いますから、ご崇高なあなた方は私に関わらないほうがいいと思います」と伝えた。
しかしそれも気に食わなかったようで、私のことを男を誑かす悪女のように言い始め、私の姿が見えると、私に聞こえるように私の悪口を言い続けてた。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/11/08 00:02:00 ID:gossiptale