26名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)09:39:41ID:PHd
彼氏がエグい本やビデオを持っているのは、あくまでフィクションだから許せるかもしれない。
でも、私が昔に付き合っていた彼氏は元カノとのエッチ写真(ハメ撮り?)を持っていたよ。
元カノに対して未練があるのか、自慰行為に使っているだけか、なんとなく消さずに残していただけか。私がこっそり携帯をのぞいたのが悪いんだし、彼氏に直接問いただせないから、すごくモヤモヤした。

その後しばらく、私は自分がのぞき見したことを棚にあげて、「うちの彼氏はデータ管理のセキュリティが甘すぎる!」ということに怒ったり、「あかの他人にこんな写真を見られるなんて元カノさんがわいそう」とか、そういう見当違いなことばかり気になっていた。
あのときはショックで現実逃避していたのかな、と今になってみて思う。
結局どうするのが正解だったかは分からない。




27名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)11:21:30ID:Swm
ぶっちゃけオナニー用
未練とかそんなんじゃない




28名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)11:52:57ID:fpK
そういう人と付き合うと自分の裸画像をうっかり
ネット流出させちゃったりリスク大きいと思うなぁ。
バーガーの人みたいになったら辛いからエッチ写真
撮るような彼は別れた方が良いような気がする




29名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)13:04:41ID:vi2
>>28
深夜のバラエティで彼氏にそういう写真撮るの許してる子がいてさ。
リベンジポルノとか怖くないの?って質問に笑いながら「絶対そぉゆうことする人じゃないからあ」って答えてて鳥肌立ったわ。
ちなみに男40代、女ハタチのカップルだった。
親子と言ってもいいような年齢差の娘に手を出す時点でモニョるが、引っかかった女性のほうもなんだかなー。
>>26さんとこの元カノがどういう状況で撮られたか解らないけど、危機意識が低すぎる…




32名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)19:27:06ID:PHd
>>27
男が別れた元カノの写真・動画をおかずにしてオナニーするのは、やっぱり普通のAVとかエロ本を見るのとは違うんですかね?
もし未練がないならさっさとデータを消して、市販やネットで入手できる物をおかずにすればいいと思うんですけど……。そこであえて元カノを選んでいるのは、それが未練という感情じゃないにせよ、何か特別な価値があるってことじゃないですか?

>>28
携帯をのぞいた自分が悪いんですけど、「私に破られる程度のセキュリティなのか」と心配になりました。破るも何もロックがかけられてなかったですがねw
この場合、彼氏には悪意がなくても、携帯を落としたり盗まれたり、周囲の人からも勝手に中をのぞかれる危険がありますよね。そういう意味では元カノさんもすでに私にばっちり裸(正○位でアレを受け入れてた)を見られているので被害者かな。




33名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)19:34:25ID:RpV
>>32
あなた自身は大丈夫なの?
そっちの方が心配だわ。




34名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)20:06:42ID:PHd
>>29
自分がその写真を見つけたときは、「おー、実際に撮影している人もいるんだな」とか考えていました。
なぜか妙に感心してしまって、興味津々だった部分さえあるかもしれません。
私はその元カノと友人知人というほどではないけど、顔を合わせすることぐらいはあったし、「へー。あの人はこんなふうにセ○クスするのか。あそこはこんな形なんだな」と下世話な視線を向けたりもしました。
というのも、イメージでは綺麗でかっこいい女性だと思っていたので、その元カノに対する劣等感みたいなのがあったりして、私はついつい思考がゲスな方向に反応したのかもしれないです。

それでしばらくのあいだ、「彼がきもちわるい」「恋が冷めた」というようなマイナスの感情は出てきませんでした。
まさにテレビのバラエティを見ているときみたいに、目の前のできごとを他人事として遠くから眺めていたのでしょう……。

>>33
自分は大丈夫です。写真撮影をさらりと求められたけど、もちろんさすがに断りましたからw
しかし、>>30の人が書いているみたいに盗撮って危険は防ぎきれないですかね?
元カレはさすがにそこまで外道じゃなかったけど、今はスマホでいくらでも隠し撮りできる時代になっていると思う。
こうなると女が自衛していても解決する問題じゃないし、そもそも自分が被写体になったことさえ気づけないまま裸写真が存在することに……。おそろしい話だ。




35名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)20:17:39ID:Swm
>>32
今ココにしか無い写真というか
あとこの時こうしたとかリアルに思い出せるし
俺の場合撮ったとしたら管理は厳重にするけどね




40名無しさん@おーぷん2016/02/09(火)08:13:41ID:pT3
>>35
あなたがおっしゃる意味とは違うかもしれないけど、写真の効果はすごかったです。
彼が持っていた元カノのハメ撮り写真は、本当にすごい鮮烈なイメージを私に残しました。
あれは脳に染みつく「汚染」に近いものでした。フラッシュバックしてきて、忘れようとしても忘れられなかったです。

すでに書いたとおり、私は元カノさんと顔を合わせることのある関係。(友達知人というほどではない)
だから、どっちかと言えば私が勝手に劣等感をもつだとか、良くも悪くも「綺麗」「かっこいい」という憧れがありました。
でも、それがあの写真を見ちゃったことで一変……。私の脳内で元カノさんのイメージ=写真の姿になってしまいました。

何枚かあったなかで特に衝撃的だったのが、正○位でまさしくヤッているときの状態のもの。それを上側から見下ろして顔、胸、局部がおさまっている構図です。
私がおかしいのかもしれませんが、元カノさんを見かけると、もう絶対にその写真を意識せざるを得なくて困るぐらいでした。
その後は具体的に何かを言ったりやったりしたわけではないけど、私は内心ではゲス根性が大きくて、かげながら彼女をニヤニヤと侮蔑しまくる、という加害者的な側面もあったと思います。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/01/07 16:02:00 ID:gossiptale