48名無しさん@おーぷん2014/09/11(木)11:02:27ID:JPNFxEOVm
東京喰種っていう漫画があって、敵に追い詰められてピンチな時にヒロインの女の子(人間ではない)が
主人公の男の子の首肩の肉を食べて強くなり敵を倒すって場面を見て小学生の時を思い出した。
20年も前の話で小学生の時、下校時に知らない男の人にいきなり引っ張られて人気のない空き地の草が生い茂ってる所に連れて行かれた。
帰り道はちょっと暗くて細い通路だったので引っ張られてる時もやめて!!離して!!と言っても誰にも聞こえるわけがなかった。
口を塞がれて押し倒されて、当時レ●プなんて言葉も意味も知らなかったしその時はコロされるんだと思った。
口を塞いでた手が離れて相手の顔が私の顔に近づいてきた時、奇声を上げながらおもいっきり相手の首肩に噛み付いてやった。
多分一瞬だったのかな、そこまで覚えてないけどおもいっきり噛み付いて肉を引きちぎった。
相手はうぅぅって言いながら逃げていったと思う。
私も泣きながら家に帰ってうがいした。血は鼻血だと言った。
その日あったことは怖くて怖くて両親はもとい誰にも言うことができなかった。
自分も相手を噛みちぎってしまったし、学校に知れたら友達にいじめられると思ったから。
小学生でも死にそうと頭が判断したら肉を噛みちぎるぐらいの力は出るんだなと思った。




49名無しさん@おーぷん2014/09/11(木)11:23:52ID:jiT4aRwRy
大変でしたね。でも撃退できてよかった。
そいつはそのことが一生トラウマになって二度と犯行に及べないといいと思う

ちなみに
片手でリンゴを潰したら驚かれるが
口でリンゴをかみ砕いても驚かれない
そういうこと
口のほうが腕力より強い




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/01/12 00:00:00 ID:gossiptale