545本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:01:21.76ID:ryE7qJeL0
彼氏だった男にした復讐の話書きます。
長い事付き合ってた男なんだけど、私が仕事で忙しくしている間に婚約した。
つーか、それブログで知った。あとからツイッターでも知った。ちなみに私はどっちも興味ないから見ないし登録とかしてない。
は?ってなって、共通の友人に聞いたら知らなくて、二人して、は?ってなった。
とりあえず私は号泣した。こっちも結婚する気だったし親にも挨拶してたしで、現実じゃないんじゃないかと泣いた。
でも泣き止んだ頃には、何してやろっかな、って思った。つまり復讐しようって思った。
これが2か月くらい前の話。私と協力するからと言ってくれた友人と色々調べまくった。
とりあえずネット。男の本名ぐぐったら出てきたw結婚指輪オーダーしててその店のブログに写真付きだよ。
つーか、そのポロシャツ私がプレゼントしたやつじゃねぇかw
殺意湧いたよ。




546本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:09:06.31ID:ryE7qJeL0
なんやかんやで色々情報集めた頃に、共通の友人その2とかその3も驚きながらも私のカタ持ってくれて、協力してくれた。
嫁になる奴は学生時代から10年来の友達だったらしく、男の親が「その子と結婚すれば~?」みたいに話を持ち掛け、男「親が言うなら」みたいな感じであっさり結婚に踏み切ったって調べがついた。
ちなみに私は男の母親とかなり仲が良かったが、男は母親に私と別れたとか言っていたらしい。別れてませんけど。
で、男に会う事に。友人が教えたらしい。
ファミレスで対面して、いきなり別れよう、だって。
私はかなりイラッとしたけど抑えて抑えて話した。
先に言う事あるんじゃないですか、私は何でも知ってしまいましたけど、筋が違うのではないですか。
何故か敬語で話した。まるで怒ると敬語になる私の母のように。血か。
そしたら男、泣き出してやんのww
泣きたいのはこっちですよ。泣かなかったけど。




548本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:17:22.70ID:ryE7qJeL0
どうやら親にも嘘をつき、嫁にも隠し、友人にも隠して結婚をするつもりだったようだ。
なめてんのか。それから私がまくしたてたんだけど男は泣いてるし埒開かないからその場は解散。
ファミレス出る時にこれで別れた、終わり、とか思った男は、ありがとう、とかぬかしやがった。
これで終わりにしてやらないと思った私は、先日ハロウィン前の土曜日、男の結婚式に乗り込む事にしたのですよ。
共通の友人3人なぜかノリノリw 楽しんる、そんな私もかなり楽しんでた。
結婚式当日、私らは仮装した。ゴスロリまではいかないけど、ハロウィンな感じでコスプレした。
特殊メイクやウィッグで私だとは気づくまい。
気づかなかった。
サプラーイズ、とかでバーンと披露宴会場のドア開けて、カゴに入ったキャンディくばった。
子供喜んでるし、スタッフもサプライズです、で通してくれたし、誰も疑わない。
まじか、と思ったが、私と友人3人、友人の友人2人、計6人で和やかにサプライズ復讐は開始した。
友人の友人2人が外国人で本場の風が吹きまくってたなぁ。




547本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:15:20.71ID:fVRkkQGa0
支援




550本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:26:53.11ID:ryE7qJeL0
>>547支援ありがと

真っ白で真っ黒な男新郎と何も知らない嫁は笑ってた。嫁可愛かった。でも私より年上。
そんで嫁ごめんとか思った。巻き込んでごめんみたいな。
あらかたキャンディ配り終えたくらいの時に友人らが音響のとこを占拠し、BGM流し初めてスクリーンを出した。
ここから復讐。
BGMはファミレスで話した男の声。
「親は何も知らない、嫁も何も知らない。ごめん、(私)の事傷つけるかと思って別れようって言えなかった。今でも好きだよ……」なんて鳴き声が会場に響きまくった。
友人よ、音量マックスはいくらなんでも耳が痛い。良く聞こえたけど。
BGMはまだ続いて、泣き声とか、嘘とか、そういうので招待客のほとんどがぽかんとしてた。
スクリーンは良いタイミングで映った。
男のブログから、メール画面に切り替わる。男と男の大親友Aとのメール記録。
「ぶっちゃけ(私)は金持ちだし、切りたくねーんだよな。だからうまい事ごまかせばずっと付き合ってられるかなって。嫁は親が言ったし、言わなきゃ気づかない馬鹿だしな」
ざまぁの瞬間である。
この時私は魔女になりきって赤ワインをごちそうになってた。美味かった。




551本当にあった怖い名無し2013/11/07(木)01:35:19.93ID:ryE7qJeL0
ごめんなさい、書きながらだから超長くなってる。

ここでネタばらし。眼帯外して新郎の前に出た私は赤ワイン持ったままマイクでサプラーイズいえいいえい、ってハイテンションに言ってやった。
何もかも隠し通せると思った結婚式おめでとうございます!末永く、幸せになってくださーい!って眼球から出てそうなアニメ声で言ってやった。
やっとで焦り出したスタッフが止めにかかったが、友人の外国人さんがスマートに制止。
そしたら嫁が新郎をビンタ。すっげぇビンタ。どっか行ってしまった。
それでも私は新郎にグラスを持たせて、「かんぱーい!」とかいって無理矢理ワイン飲ませた。
私は乾杯した後、赤ワインを新郎新婦席に飾ってあった花にびしゃーっとかけてやった。
そっからもう友人と、ではでは~、とか言って会場でた。
何気に楽しくて憎らしくて、でもすっきり私の復讐はこれで終わりです。
後日談はあるけどまぁ誰も聞きたくないでしょうから、以上でおわっときます。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/03/14 04:02:00 ID:gossiptale