957名無しさん@HOME2015/01/01(木)18:48:11.540.netID:???
初書き込みなので、スレチなど変なところがあったら申し訳ない。

私ではなく旦那に来たジュリメール。
私たちはつい先月入籍したばかりの新婚ほやほや。それをどこかで聞きつけたらしい旦那の元カノからメールが来た(ちょうど私が旦那の新携帯の設定をしてる時に受信した)。

件名:嘘だよね?

本文:久し振り。貴方の○○(元カノ)です。
貴方が結婚したと○○さん(共通の知り合い)から聞きました。嘘ですよね?
信じられなくて久し振りにメールをしてしまいました。
目を覚ましてください。貴方が好きなのは私のはずです。貴方が結婚するべきなのは私ですよ?何を勝手なことをしているの?
どんな女か知らないけれど、どうしようもない甘えん坊の貴方を教育できるのは私だけ。
貴方みたいなダメ男に近付く女なんてろくでもないに決まってる、早くすぐに離婚しろ。
決して自暴自棄にはならないで。連絡がなかったのは許します。すぐに謝罪にきなさい。

それと私に迷惑をかけた罰として、貯金をすべて持ってくるように。
そうすれば会ってあげる。安いものでしょ?

この元カノ、旦那をATMとして利用しながら他の男と婚約をしていた最低女。頃合いを見て旦那が必死に稼いだお金を全て「今までお付き合いしてあげた料金」として奪い、そのまま逃走した泥棒。
その後さり気なく聞いて回るとどうやらこの元カノ、婚約していた男に捨てられ別の男と付き合ったが、そいつが金目当ての奴で旦那の金を根こそぎ奪われてから逃亡されたらしい。
一度実家に帰るも男性関係のだらしなさに親からも呆れられ、年齢も33歳という結婚を焦る年に。そのため旦那に白羽の矢が立ったらしいが、結婚したと聞いて発狂→ジュリメールの流れ。

旦那は顔を真っ青にしながら「私ちゃんに何かあったら危ない!」と必死に根回し。元カノにも「君のことはもう欠片も好きじゃないし、むしろ大嫌いで顔を見たら吐く。今自分は最高に幸せなので邪魔しないでほしい」とメール&着拒。
今のところは何もない。

958名無しさん@HOME2015/01/01(木)19:01:10.330.netID:???
元カノ
ザマァ

959【小吉】 【1493円】2015/01/01(木)19:02:04.070.netID:???
詐欺でも泥棒でも訴えることを考えている
とかって返信すれば金の亡者は2度と近付かないんじゃないか

960名無しさん@HOME2015/01/01(木)20:07:02.490.netID:???
次に何らかの形で連絡がきたらそうしようかなと思っています
まさか自分が書きこむ立場になるとは思いもよりませんでした…

961名無しさん@HOME2015/01/01(木)20:14:48.190.netID:???
稼いだお金を持ち逃げされた証拠とかあったら固めておくといいかもね。
でもこんな女いるんだね。33とかもう手遅れじゃん

963名無しさん@HOME2015/01/01(木)20:30:49.650.netID:???
>どうしようもない甘えん坊の貴方を教育できるのは私だけ。
>貴方みたいなダメ男に近付く女なんてろくでもないに決まってる、早くすぐに離婚しろ。

モラハラすげえ

9659462015/01/01(木)20:47:33.550.netID:???
失礼しました、トリはこれで大丈夫でしょうか?

旦那は当時あまりのショックに訴えることすら思いつかず、最終的に15キロ痩せてしまったそうです
元カノが逃亡したのは5年も前なので、お金は諦めるからもう関わらないでほしいと言っています

自己紹介乙wwwと笑ってしまうほど酷い文章でした

970名無しさん@HOME2015/01/02(金)07:44:14.430.netID:???

元カノからのメール保存しといた?
あからさまに金銭要求する文言が入っているから、ストーカーだけではなく恐喝脅迫案件にもなるから

966【ぴょん吉】 【1887円】2015/01/01(木)21:05:33.700.netID:???
>貴方みたいなダメ男に近付く女なんてろくでもないに決まってる

自己紹介www

967名無しさん@HOME2015/01/01(木)21:41:49.640.netID:???
ジュリの目当ては金だろうから
貯金持ち逃げされたせいで借金せざるを得なかった
一時期身体を壊して返済が滞り、利子が膨らんで今それに追われている
とかしたほうが寄り付かなくなりそう

972946 ◆xj5aoi8gEM2015/01/02(金)18:00:49.750.netID:???
ご親切にありがとうございます。説明文もろくに読まず、ジュリメールだ!わーっ大変大変!と
勢いのままに書きこんでしまった自分が恥ずかしい…
トリは#と文字をつけないと反映されないのですね。勉強になりました、本当に申し訳ない…ありがとうございます。

保存をすっかり忘れていました。万が一に備えてしておきます!

皆様の仰る通り、次になんらかの接触が合った場合には脅しをかけたほうが良いかもしれませんね。
それと余談なのですが、旦那にいくら持ち逃げされたのか聞いたところ200万と返答されて心底から驚きました…。

968名無しさん@HOME2015/01/01(木)21:49:03.330.netID:???
いいね。そんな状況だから、あの時持っていったお金を返して欲しい、
こちらは専門家に相談してる、と返信したら、着拒してくれそうw

973名無しさん@HOME2015/01/02(金)18:29:19.170.netID:???
元カノに金を諦めると言うのは逆効果かもしれないよ
200万を惜しまない=今はもっと裕福 と思われたら元カノの執着は増しそう

続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/06/27 12:02:00 ID:gossiptale